当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2018年振り返り #91 変則サウスポーは生き残れるか? 中後 悠平

更新日:

2018年振り返り #91 変則サウスポーは生き残れるか? 中後 悠平

 

シーズン途中で入団した中後投手!」
「マイナーリーグからNPBに戻って来たのよね。通用しなかったってこと?」
「け、経験を増やしてきたってことでしょっ」
辛辣な結乃に対し、理衣がフォローを入れる。
中後はベイスターズに来て、以下の様な成績を残した。

#91 中後 悠平

当番試合 :   8
投球回数 :   7 1/3
防御率  :3.68
勝利   :   0
敗北   :   0
セーブ  :   0
ホールド :   1
奪三振  :   4

登板数も少なくて、評価もなかなかしようがないわね」
「うーん、確かに」
「マイナーの経験とか色々あるかもだけど、欲しいのは結果よ!」
「また、そんな厳しいことをいきなり」
「厳しくないわよ、プロなんだからあたり前田の栗きんとんよ」
ネタが古い・・・・

「まあ、活躍してくれたらもうけもん、くらいの気持ちで見ていたから良いのよ!」
「もうちょっと応援しようよ」
「応援しているわよ、チームの選手なんだから。活躍してくれたら一番だもの」
「発言にそういう感じがないのだけど・・・・」
不審の表情で結乃を見る理衣。

「まあでも、変則サウスポーってのは中継ぎに一人いると面白いわよね」
「ただ、砂田投手、エスコバー投手がいるから、中継ぎの枠も厳しいね、競争が」
「当たり前よ、大事な枠を一つ使うんだから、ワンポイントしかできません、じゃあげづらいわよね。右打者も抑えてくれないと
「そして、1イニングきっちり抑えて、ってね」

「それで、2018年の点数は?」
「・・・・50点?」
「甘いのか、辛いのか、微妙なところ」
「だからー、点数つけるの難しいって言っているじゃない!」

「2019年、驚くような活躍をしてくれたらとは思うけれど、まずは左打者をきっちりおさえること!
「そのうえでさらにプラスできれば、ってことだね」
「中後も安泰な立場じゃないからね、2019年は勝負の年よ!
「気合いれていきましょう!」

生き残りをかけたシーズンになるだろう。苦労してきた経験を見せてくれ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。