当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

オープン戦初黒星。坂本が強力西武打線につかまるも、石田は好投

更新日:

 

坂本、西武打線に打たれたわね!
オープン戦の結果を見て結乃が言った。
「さすが強力、西武打線だねぇ」
理衣も頷いている。

オープン戦、初黒星である。
「投球内容自体を見ているわけじゃないから、なんともいえないけどね」

「でも3イニングめは3者凡退に抑えているし」
「まー、修正したと評価すればよいのかしらねぇ?」
球速は151キロ出たみたいだけど」
「速さが全てじゃないわよ! あとは無警戒で盗塁されたとかね、左腕なのに」
この1試合でどうこうとまではいかないだろうが、色々と課題を修正していってほしい。

「ただ、石田が4イニング無失点なのはよかったわね」
「前回の登板ではちょっと打たれちゃったもんね」
こちらは状態をあげてきている、と見てよいのだろうか。

パットン投手も実戦登板で無失点!
「結果の数字でしかみんな分からないから、内容が知りたいわ!」
さて、どうだったのか。

「打線は8安打で1点だったね」
「今までの試合が好調でよく取れていただけ、ともいえるけどね」
「そんな中でもソト選手が2安打して、佐野選手が唯一のタイムリー!
「打点を稼いでくれれば文句はないわ!」
他、宮崎、大和と好調をキープしてヒットを放っている。

「ただやっぱり、主力以外はなかなかヒットが出ないわね。打席が少ないとはいえ、その少ないチャンスをいかにモノにできるか、なんだけどね」
「厳しいねぇ」
乙坂、関根、百瀬は凡退。
楠本は四球を選んだが。

「さー、ここからオープン戦も本番、週末だけじゃなくて平日も開催されるわよ! ひゃっほう!」
飛び跳ねて喜ぶ結乃。
「世間的には、あまり喜べる状況じゃないけどね」
「無観客でも開催される以上、喜んでいいじゃない!」

さあ、ここからサバイバル。
開幕一軍に生き残るのは誰だ?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。