当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

下降線的に悪くなっているチーム状況。先発はどうする?

更新日:

 

夏の9連戦を6勝3敗で乗り切ったベイスターズ。
しかし、その後のヤクルト3連戦を1勝2敗。

今永、平良が打たれ、打線は迫力にもつながりにも欠く。
明らかにチーム状態は悪くなってきており、これをどうするか? はかなり重要な問題だ。

「とりあえず先発が足りないわ! この3連戦、誰が投げるのかしらね?」
「上茶谷投手はまだ上がって来れないかなぁ?」
「うーん、どうかしらねぇ。すぐに一軍で通用するような状態に戻れるとも思えなかったけれど」
「二軍ではおさえても、ってやつかぁ」

とりあえず広島戦。

井納
濱口

は決まりだろう。
3戦目に誰を投げさせるか?
ピープルズか・・・・

「うーん、ピープルズみたいなタイプ、広島には弱そうな気がするのよねー」
「でも開幕カードでは好投したよね」
「まあ、カープも早めに打ってくるから、はまればってとこなのかしらね」
ただ、他に見当たらない。

坂本はまだ投げだしたばかり。
京山は登板すれば打たれる。
あとは、前の二軍の登板で好投した阪口か。

「さらに、その次のカードも今永がいないからね!」
「厳しいねっ!」
前述した2名くらいなのか。

「打線もかなりきついからねぇ。二軍で好調な細川とか、あとは伊藤をあげてみるとか?
「外国人選手が調子が悪いからね」
「外国人うんぬんより、チャンスで打てない打線に戻っちゃったからね」
「うーん、やっぱり若い選手に元気づけて欲しい気がするね」

本当にねえ。
誰か出てこないものかしら?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。