当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/5 あっさり零封負け!打線は相変わらず、そして藤岡だけ失点しない

更新日:

2019年6月5日 オリックス戦
結果:横浜0-5オリックス
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

幸先良く勝利発信した交流戦。
いざ、第二戦は。

完封負けで見所なし!
結乃が一言のもとに切り捨てた。
4安打だもんねぇ」
頬に手をあて、ため息をつく理衣。

5回以降はノーヒット! どうしようもなかったわね」
「田嶋投手が良かったのかな」
「直接見ていないから分からないけれど、まあこの試合もやっぱり併殺でチャンスを潰したわね」
2番打者に適任がいないとはいえ、宮崎を置いている限りこのリスクはかなり大きい。

「久しぶりにスタメンの中井、楠本も良いところは無し。うーん」
「き、切り替え、切り替え!」
「まあねー、こういう試合ばっかだもんねー、いつまでもこだわっていても仕方ないわよねー」
「それはそれでどうかと・・・・」

「そして投手陣! 藤岡以外は息をするように失点!
「あはは・・・・藤岡投手は凄いね
ビハインド要員とはいえ、ここまでいまだ無失点である。
「それに引き換え石田! 3連続四球でチャンスを与えて失点とか、なんのために出て来たのよ!」
「確かにあれはちょっと、ね」
「そして砂田もまたもや失点と・・・・」
左腕の中継ぎが欲しくなるわけである。
外国人枠はあるが。

「とにかく、3戦目を勝って勝ち越したいわね! こっちは東だし」
「相手は榊原投手、育成出身だけど、良い投手みたいだね」
「だからって、やられていられないわよ。初戦の山本を打ったんだから、榊原も打つのよ!

交流戦の第一カード、どうにか勝ち越して勢いをもって横浜に戻って来たい。
そのためにも東、頼んだぞ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。