当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2020コーチに田中浩康が入閣!

更新日:

 

田中浩康がベイスターズの内野守備走塁コーチに、ですって!」
記事を見て、結乃が驚きの声をあげた。

DeNA2軍内野守備走塁コーチに田中浩康氏、名手が2年ぶり古巣復帰

「既にコーチ陣は発表されていただけに、この追加発表は驚いたね」
理衣も同様に驚いていた。

「早大のコーチをしていたから、そことの交渉とかあったのかもね」
「そういえばそうだったね」
そちらのコーチは1年で辞めるのか、なんて外野の声も上がっているようだが、契約的に問題ないから新たにベイスターズのコーチとなるのであろう。

「ポジションは二軍の内野守備走塁コーチみたいだね」
「今は柳田一人だけど、そこを強化するってことね」
二軍のコーチ陣が一気に手厚くなったね
下園、牛田、そして田中である。
もちろん、新任のコーチであり育成も込みだからというのもあるだろうが。

ゴールデングラブも受賞した名手だし、犠打も出来る。ベイスターズに足りないものを補ってくれる良い人事だと思うわ!」
「浩康さんは人格者でもあるっていうしね」
「いつかコーチとして戻ってくれればと思っていたけれど、こんなに早いとはね!」
もともと二軍のコーチ陣は手薄だったのだ、これくらい厚くしても良いであろう。

「特に二塁は定まっていないし、二塁の専門として是非、若手を指導してほしいわ!
「楽しみだね!」

おそらく春のキャンプでは指導している姿も観ることが出来るであろう。

頼みます、田中浩康!

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。