当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019年振り返り #24 一軍で好投も見せ来季は飛躍を! 齋藤俊介

更新日:

2019年振り返り #24 一軍で好投も見せ来季は飛躍を! 齋藤俊介

 

齋藤はんね!
「もう、それが定着しているよね」
結乃と理衣が笑い合う。

2018年のファンフェスティバルの衝撃。
しかし2019年は、きちんと野球でも良いところをみせてくれた。

#24 齋藤 俊介

当番試合 :  16
投球回数 :  25
防御率  :5.76
勝利   :   0
敗北   :   1
セーブ  :   0
ホールド :   0
奪三振  :  20

一軍登板を果たしたわね!」
「待ってました! 一軍で活躍して顔を売って、もっと面白いところ見せて欲しいね
「いやいや、野球の成績が第一でしょ」
「あはは、そうでした」
とはいえキャラクターそのものは変わらないようで、一軍でもなかなか楽しいことをしてくれていたようだ。

「ビハインド、敗戦処理だったけれど、投球は悪くなかったわよ」
「防御率はよくないけれど・・・・」
「まー、炎上したことがあったからね。プロの洗礼よ」
「でも、初先発した時は良かったよね! 5回1失点!
「ローテが崩壊して、投げる人がいないって時に助かったわね。勝ちをつけられなかったのが申し訳ないけれど」
「次は、目指せ、初勝利! だね」
あの中日戦は、本当に勝たせてあげたかった。
が、そういうことが出来ないのもまたベイスターズなのである。

「今季の活躍をバネに、2020年はもっと活躍するように」
ヒーローインタビュー、受けて欲しいよね!」
「意外とそういう場では普通かもしれないけれど」
「それも含めて見てみたい!」
横浜スタジアムでのヒロインを楽しみに待ちたい。

「点数的には60点をあげましょう」
「及第点だね」
「社会人卒だからね、余裕があるわけじゃないことは自覚して頑張りましょう!」
「中継ぎ、谷間の先発とフル回転を期待!」

中継ぎ投手は大変なだけに、割り込むチャンスはあるはず。
2019年と同様、まずはビハインドから信頼を積み重ねていこう。
そして、2020年のファンフェスでは齋藤の活躍する舞台があることを願う!

「・・・・結局、そっち?」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。