当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2020シーズンシート完売!

更新日:

 

シーズンシートって5600席もあるんだ
と、結乃が驚きの声をあげる。
「2019年より100席増やしたんだって」
頷きながら理衣が言う。

横浜スタジアム「2020年シーズンシート」が全席完売

「ということは、30000席のうち、1/6以上がシーズンシートってことだったんだ! ひょえー」
感嘆の声をあげる結乃。
それがもう売り切れたって言うんだから凄いよね」
「お金、あるところにはあるものね」
「お値段抑えめの席なら、そこまで莫大な金額ってわけじゃないみたいだけどね」
「とはいえ、買えないわよ!」
まあ、値段以上に、買ってもそれだけ通えないというのがあるが。

学校や会社に通っていたら行けないわよね。買っているのは、どんな人なのかしらね」
「まあ、時間にも余裕がある人だよね」
「あとは企業とかが購入して、なのかしらね?」
「いずれは、私達も購入してみたいね」

夢のシーズンシート。
試合のある日は毎日、そこで試合を観戦できるわけだ。

「でも、シーズンシートで隣同士の席で、その隣の人が嫌な人だったら一年間、その嫌な人と隣同士!
「なんでそういうこと言うかなぁ・・・・」

とはいえ、そういうのもありそうですよね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。