当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

佐野が3安打1HRとあげてきた!そして平田は今年こそか!?

更新日:

 

6月9日(火) 横浜 6-8 巨人

「練習試合とはいえ打たれ過ぎ!
結乃の声に怒りがにじむ。
「ほら、こちらも打ち返したし」
理衣がフォローしようとするが。

「そういう問題じゃないわよっ!」
結乃の機嫌はなおらなかった。

「でもまあ、濱口は5回2失点とまずまずか」
「最後の5イニング目で打たれちゃったね」
「球数も相変わらず多めだからね、もう少しあげてくれるとありがたいけれど、贅沢は言えないか」
「順調に来ていると考えようよ!」

とまあ、濱口は良いとして。

伊勢が1イニングを投げ切れず、後を継いだ国吉も1アウト取るのに苦労して、もう!」
「右のセットアッパーを争うのにね」
「その後に出てきた三上も3失点。まだまだかしらねぇ」
「なかなかうまくいかないね」

この1試合だけで全てを決めるわけではないが、不安な内容であった。
国吉、四球はいかんよ!

「そうしたらなんと、平田が良い投球で3凡! これは意外なところであるかも!?」
「良いものはもっているもんね。精神面の弱さとか言われていたけれど」
髭と髪型で風貌を別人にしたのが良かったのかしら!」
「意外と、そういうのあるかもだよね。形から入って、それで自分の気持ちも変わるとか」

他の中継ぎがイマイチなら、開幕1軍を狙い、さらにプロ初勝利も!

「打線の方でも佐野選手が3安打で、さらにホームランも!
「そうね、開幕にあわせてあげてくれると良いわね」
「他の選手もぼちぼち打ってはいるし」
「見えてきた感じよね。新戦力的なところというか、若手の押上が少し物足りないけれど・・・・」

「あとは、勝つことね!」
「そこにいっちゃうかー」

練習試合とはいえ、もうちょっと勝ってくれると嬉しい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。