当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/7 DeNA2-8ヤクルト 投打に精彩を欠いて大敗。連勝は止まったね

更新日:

2020年8月7日 ヤクルト戦
結果:横浜2-8ヤクルト
敢闘選手賞:-

 

■試合結果

「うーん、やっぱり勝てたのは相手が中日だったから、なのかしらね」
腕組みをして唸りながら言う結乃。
「この試合は良いところない感じだったね」
理衣もフォローが出来ない感じだった。

中日相手に3連勝して乗り込んだ神宮だったが、投打ともにイマイチだった。
上茶谷! もう一度二軍で調整してきた方がいいんじゃない?
「良く無かったよね」
3イニング連続で失点し、3回KO。
これで3試合連続、勝利なしである。

「他の先発陣が頑張っているだけに、上茶谷の内容じゃ、ちょっとね」
「怪我の影響かな?」
「どうなのかしらねぇ」
もともと制球力が良いタイプだが、今は球威もコントロールもイマイチとなれば、打ち頃の投手としかならない。

「あとを継いだ中継ぎ投手も、平田投手以外は失点だもんね」
「守備も悪くて、全てがダメな日だったわね!」
そういう日もある、とはいうものの、もうちょっとなんとかならなかったのか。

「それは打線も同じで、併殺3本! 特に宮崎がチャンスでブレーキだったわ!」
ルーキー投手に初勝利を献上しちゃったね」
「事前に不安視したことが現実になったわぁ」
「ランナーは出しても点に繋がらない。ベイスターズらしい攻撃になっちゃったね」

一方で相手にはちゃきちゃき点を取られた。

「これは正直ねー、ラミレスが余計なことを言って嫌な気はしたのよ」
「なんだっけ?」
「明日連勝が止まることはない、とか言っちゃって。どう考えてもフラグよね!」
「あ、あぁー」

「重要なのは連敗しないこと! 今永、平良で巻き返したいわ
「暑さに負けずに、私達も応援しますから!」

現地の皆さん、くれぐれも気を付けて応援して下さい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。