当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

9/29 DeNA8-4ヤクルト 勝ち運持っている? 打線の援護で坂本3勝目!そして伊藤光復帰!

更新日:

2020年9月29日 ヤクルト戦
結果:横浜8-4ヤクルト
敢闘選手賞:佐野、梶谷

 

■試合結果

勝ち運ってあるのかしらねー」
結乃が不思議そうに言う。
「そういうのも重要だよ!」
理衣が力強く頷く。

ルーキーの坂本が3勝目。
いまだ負けもなく、防御率はよくないが援護を貰えている。

「坂本が5回4失点。初回にいきなり2失点と、さして良い内容でもなかったのにね」
「数字的には褒めるのも微妙だよね。でも5回を投げ切ったということで」
「まー、前回は好投して勝ちが消えたから、よしとしましょうか」
「打たれたイニング以外は三者凡退出だし!」
「お、確かに」
「ルーキーだし、打線が助けて勝ち星をのばすと!」

今後は打線が打てない時に抑えて助けられる投手になってください。

「そして坂本を助けた打線。なんといっても2点を先制された初回、いきなり逆転3ランの佐野!
さすが4番! だね!」
「いやー、本当に頼もしくなったわねー」
「打率もまた3割5分に戻しました!」
「規定打席にも到達したしね。まだ試合数あるけれど、このまま落とさずにいってほしいわね」
狙え首位打者!

「そして9月絶好調、梶谷が4安打3得点!
「1番バッターとして申し分ない活躍だね」
「またホームランも打って16号? はぁー、ここまで復活するとはね」
「ポテンシャルは高かったし、当然ということで!」
「打率3割も残せる勢いね」

最後の打席に3塁打が出ればサイクルだが、さすがに一番難しい3塁打は無理だった。
と思ったら、次の神里が3塁打を放った。
残念!

「あとは試合に勝ったのに加え、伊藤光が久しぶりに復帰!
「しかも2塁打を打った! イケメン!」
「最後、守備につかせてもと思ったけれど、まあ試合の流れを優先させたのか、まだ守備は慎重を期しているのか」
「とにかく、帰って来てくれて良かった!」
「これからはスタメンマスクもかぶらせてほしいわ!

ラミレスがどう評価しているか分からないが、総合力は絶対に一番のはずである。

「あたし達が観に行く試合でもスタメン希望!」
「お願いします!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。