当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

初の紅白戦、新戦力を積極的に起用! 5番伊藤、6番牧の並びもね!

投稿日:

 

「いよいよ紅白戦が行われるわね!
結乃が元気よく言う。
「楽しみだよね!」
理衣も嬉しそうである。

一軍キャンプメンバー vs 二軍キャンプメンバーで行われる紅白戦。
一軍メンバーは事前にスタメン発表されている。

 

1(中)神里
2(一)田中俊
3(右)細川
4(指)佐野
5(三)伊藤裕
6(二)牧
7(遊)柴田
8(捕)山本
9(左)関根
10(指)宮本
先発・阪口

 

「本当に、神里、佐野、柴田以外は、一軍実績の少ない選手ばかりね」
田中選手もいきなりだね!
「そりゃまあ、見てみない事にはどうしようもないものね」
「そして、5番に伊藤選手、6番に牧選手!
「ここはもう、バチバチね」

守備位置として、セカンドに牧が入っている。
伊藤はサード候補でもあるからとはいえ、ずっとセカンドで練習をしてきている。
同時に見たいという首脳陣の考えはあるだろうが、果たしてどう感じているか。

「この試合だけで全ては決まらないけれど、やっぱりアピールする選手は最初から見せたいわよね
「そにれ、二軍の方からくる選手だって同じだよね」
「二軍だけど、一軍経験者も多いからね。入れ替えを目論んでいるはずよ!」
「どっちがどれだけアピールできるか。両方頑張ってほしいけどね」

さて、果たして結果はどうなるか。
時期が早いだけになんともいえないが、楽しみにはしたい!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。