当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

オールスター第1戦、佐野は1死満塁のチャンスで三振に倒れる!

更新日:

 

「今年はオールスターが開催されたわね!」
頷きながら結乃が言う。
無事に開催されたことに感謝です!
理衣が手を合わせて言う。

2年ぶりのオールスター、まずは開催出来たことが何より。

「そんな中で・・・佐野、なんであんな絶好の場面で! やっぱりチャンスに弱い!
「それ、言う? 相手だって益田投手なわけだし」
あそこで打てばMVPだったのにね!
「まあ、それはねぇ」

同点で迎えた9回表。
1死2,3塁で近本がまさかの申告敬遠で、1死満塁で佐野がが打席に。

「満塁策で佐野で勝負してきたのは、佐野の得点圏での弱さを知ってのことね!
「単純に近本選手があたっているからじゃない?」
「あと盛り上がりもあるでしょうけど」
「でも、残念!」

7回表が終わって守備から登場した時は、もう打席が回ってこないかと思った。
しかしまさかの絶好のチャンス。
オールスター初打席でMVPも見えたところだったが、そう甘くはなかった。

「ま、仕方ない。あとは三嶋が登板してランナー貯めたけれどゲッツーでなんとか無失点
「ホッと一安心だったね」
「2戦目は佐野もさすがに2打席くらいはもらえるでしょ」
「あとは山崎投手ね」
「それが心配よね。広報だけやっていればいいんじゃない?
「さすがにそれは・・・」

リーグ戦が最下位だけに、ここで賞をとるくらい活躍してほしいぞ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。