当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

CS終了。22年こそベイスターズが!そして直後からコーチの件で沸くベイスターズ界隈

投稿日:

 

ヤクルトとオリックスが日本シリーズ進出決定したわね」
結乃が頷きつつ言う。
「なんかすごいよね。両チームとも2勝1分、2勝はいずれも完封とか」
感心したように理衣が言う。

これでいよいよ日本シリーズ。
そろそろ、久しぶりにセリーグから日本一のチームを出してほしい。
そうでないと、あまりに情けなさすぎるから。

「とはいえ、相手は山本由伸がいるからねー」
「強力だよね」
「まあ、それは置いておいて、来シーズンはベイスターズがその地に立てるようにしないとね!
「本当だよね、そのためにも秋季練習では強化、強化!」

そしてCSも終了したということで、そろそろコーチについて正式発表が行われないものか。

石井が本当に来るのかどうかよね
「あそこまで報道されれば、さすがにやっぱ無し、ってことにはならないよね」
「それをはっきりさせるためにも、発表してほしいわよね」
「秒読み段階かな?」
「てゆうか、巨人が負けた直後から、ベイスターズ界隈で石井琢朗が一気に湧き上がるの、ウケるわね」
「それだけ待ち望んでいるということだよね!」

さらにはバッテリーコーチ。

「こっちも、巨人の相川が退団して、ベイスターズに招聘しているという動きが!
「びっくりだね!」
「まあ、仮に石井がヘッドになったら、谷繁もバッテリーコーチとしてってのは受けづらいかもだしねぇ」
「そういもんかな?」
「いや、勝手な推測だけど。それでも、バッテリー強化に着手したのは良いことね」
色んな人が横浜に戻ってくる! わくわくするね!

あとは内野、外野の守備走塁コーチ。
こちらも重要なのだけど、何かないのだろうか。

「組閣は固まりつつあるし、次は選手の補強ね!」
又吉投手の調査をしているとか」
「又吉はFAしたら争奪戦になるでしょうけれど、それでもなんとか頑張りたいわね」

22年に向けて。
頼むぜ、フロント陣!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。