当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

球団公式ドキュメンタリー『BBB』はどうですか?

投稿日:

 

「さすがにベイスターズネタがニュースにも出なくなったわね!
困ったように結乃が言う。
「契約更改も終了したし、そもそも球団も年内の仕事は終わったしね」
理衣が納得させるように言う。

年が明ければ新人合同自主トレ、各選手の自主練、春季キャンプ。
もしかしたらまだ補強の話も出るかもしれない。

「話題といえば、今年は2年ぶりにドキュメンタリー映画、『BBB』が公開されたわね」
「三浦監督体制になって、またシリーズのタイトルも変わったね」
「映画館までは観に行けないけれど、BRは買おうかしらどうしようかしら・・・」
「悩むの?」
「最下位で、どんな内容になっているのか。むしろ最下位だからこそ見たいような気もするし
「最下位の今年を見て、来季、優勝したときに見返せば、これがあったからこそ! と思えるかもよ」

まだ実際に内容を見ていないからなんともいえないが。
こういう作品は中途半端な位置よりも、最下位という底辺に落ちた時の方が見ていてグッとくるものがあるような気もする。

「とりあえず、WEBでポチるか!」
「特装版にどうしても魅力を感じちゃうよねー」

鑑賞した方、いかがでした?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。