当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

打線も先発も中継ぎも厳しい状況で阪神3連戦!なんとか勝利を願う!

更新日:

 

次の阪神戦、やばいわね!
結乃が危機感もあらわに言う。
「苦手の阪神戦だもんね」
理衣も頷く。
「加えて、阪神のホーム、横浜スタジアムで試合だからね!」

いつまでこんな状態が続くのか。

「打者もそうだけど、何気に先発ローテもやばいからね」
「濱口投手、石田投手が離脱しちゃったからね」
「東も手術の影響かイマイチだし、いやほんとにきついわね」
ピープル投手が先発にまわるみたいだしね」
京山や阪口は何をやっているんだか。一軍のローテが空いてチャンスなのに・・・」
「こういうところで2軍から上がってこられないのがねぇ」

どうしてこう、高卒投手は育ってこないのか。
これはもう、小園が出てくるのは待つのみなのか。

中継ぎもヤバいし、打線もやばい。この状態で阪神戦とか!」
「阪神さんも巨人さんに勝ち越して、ここで得意の横浜戦で勢いつけるぞ! って思ってるだろうしね」
「阪神も打線が決して好調なわけではないけれど、横浜にくるとそれまでが嘘のように打つからね」
「なんでだろうねぇ」

迎え撃つは、ロメロ、東、坂本か。

「相手は西がくるからきっついわね。不幸中の幸いなのは、相手もコロナ関連で伊藤、藤波がいないことね」
「喜んじゃいけないことだけどね」
「苦手の投手が投げてこないから、そこでチャンスがあるかどうか」
「そのためにも、こちらも抑えないとね」
「そこがいまいち弱いからねぇ・・・」

そして先発が抑えても、中継ぎ陣が弱い。
今季横浜スタジアムでは1勝5敗だが、そのうち2敗は9回に逆転されて負けているわけで。
本来なら3勝3敗でもおかしくなかったのに・・・

「後ろは調子のよい健二朗、そして三嶋で締めるくらいしか思いつかないわね」
「エスコバー投手も次こそ頑張ってくれるよ!」

とにかくこの阪神3連戦。
それでも勝ち越しを目指していきたいぞ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。