当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/4 DeNA6-1楽天 やっぱり牧!森もスピード感を与えてくれてチームは良い感じに?

更新日:

2022年6月4日 楽天
結果:横浜6-1楽天
敢闘選手賞:佐野、牧、クリスキー

「よーやく土曜に勝ったわ!
結乃が笑顔を見せる。
「上茶谷投手が完封して以来、だもんね」
理衣も安堵の息をつく。

京山と早川のマッチアップで苦しかったが、なんとか耐えて打線が打つのを待った。

京山が5回1失点と試合を作ったからね」
「勝利投手にはならなかったけれど、立役者の一人だよね」
「とはいえ初回から4回まで毎回先頭打者をだしているからね。これはだめよ」
「失点の可能性が高くなるもんね。この辺は修正しないとね」

それでも、また次回先発はあるだろう。

「2イニングを無失点におさえたクリスキーが初勝利ね」
「安定した投球を続けていたもんね」
「これからもっと接戦、リード時に登板とかなると思うから、もっと力をみせてほしいわね」
「これから期待です!」

「打線はなんといっても牧! 5打点だからね
「さすがとしかいいようがないね」
「牧が打たないと勝てない、っていうのをどうにかしたいけれどね」
打点もトップに? コロナ離脱があったのに凄いね」

「勝ち越しの一打は佐野だけど、その前に森がヒット、即、盗塁、というのがいいわよね」
「足を使った攻撃!」
「森が出るとスピード感が違うわよね」
「ワクワクします!」

三戦目はスタメンもあるかもしれない。

大田、森があがってきて雰囲気も変わったわね。人は精神的な部分も大きいからね」
「大田選手はいつもベンチで盛り上げてくれるし、森選手のスピードにはわくわくするよね!」

これで2連勝。
3連勝して、日曜にも勝利をしてほしい。

「コロナから復帰の石田がどれくらい投げられるか、よね」
「則本投手だから、得点も厳しそうだしね」
「DHじゃないから、リードを与えないで中盤までいけば、ね。あとは嶺井が休みの気がするから、戸柱になるか?」
「そこも含めてチームが良い方向にいくとよいね!」

さあ、目指せ3タテ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。