当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

また中止も増えて厳しくなるばかりの今後を少し考えてみる

更新日:

 

「さてさて、今後のことを少しだけ考えてみるわ」
結乃が腕を組みながら言う。
「セリーグも分からなくなってきたもんね」
理衣が頷く。

1位とはゲーム差があるとはいえ、17.5ゲーム差から7ゲーム差までは縮まった。
更にいえばAクラス争いはどうなるかも分からない状況。
そんな中、横浜の今後のこととは?

「まずは先発ローテよね。誰でどう対応するかがね」
「連戦になると、7人必要になってくるもんね」
「故障とか不調のリスクを考えると、もっと必要だけどね」
「厳しいね!」

「普通に考えれば、今永、大貫、濱口、石田、ここまでは確定よね」
「安定している4人だね」
「問題はここから先。ロメロがなぜか抹消になったしね」
「候補を考えていくと?」

何もないのであればロメロ。
コロナから戻れば、東。

「この二人にはとにかく戻ってきてもらいたいわね」
「実績もあるしね」
「あとは、上茶谷、坂本、京山、阪口、ね」
「ここから誰が出てくるか!」

名前こそ上がったが、はたして何人が出てきて、さらに結果を残せるかとなると疑問ばかり。

「中継ぎは、三嶋にガゼルマンに森原と、期待できそうな名前もあがるんだけどね」
「それも先発が投げてくれこそ、だよね」

今でこそ2位にいるけれど、他のチームみたいに一気に連敗して落ちる可能性もある。
特に過密日程で故障者とかコロナ陽性者が出たら・・・

「いやー、それでも、そう考えられる位置にいるだけでもありがたいけれどね
「そうだよね、あとはチームの管理と選手を信じて!」

とはいえ、オースティンと三上のコロナ陽性が実は誤りだったとか分かったけれどね・・・

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。