当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2022戦力外通告⑥ 有吉 優樹:トレードで加入も戦力になれなかった

更新日:

 

「うーん、有吉!
結乃が唸りながら言う。
「残念な結果になっちゃったね」
理衣も肩を落とす。

2021年シーズン途中に国吉とのトレードでロッテからやってきた有吉。
当時、先発投手が壊滅状態にあり、トレードの意図は理解できた。
だが、結果としては失敗に終わった。

「何せ2021年、2022年とも1試合のみの登板で0勝2敗だからね!」
「厳しいね!」
「国吉がロッテにいってリリーバーとして活躍しただけにね」
「結果が見られるプロの世界だし、仕方ないけれどね」

三振はとれないけれど、制球がよく打たせてとるタイプ。
しかし、一軍でその姿は殆ど見られなかった。

「所属期間も短いから、コメントにも困るわね」
「去年のファン感のときは意外とひょうきんなところをみせてくれたんだけどね
「あー、大喜利だっけ」
「逆に言うと、そこくらいしか印象が・・・」

残念ながら横浜では活躍できなかったけれど、次の地での活躍を祈ります。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。