当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/4/2 DeNA2-6阪神 開幕3連敗!またも月曜を嫌な気持ちで迎える2023シーズン

更新日:

2023年4月2日 阪神戦
結果:横浜2-6阪神
敢闘選手賞:-

「なんていうか、想定していた通り負けね
結乃が悟ったように言う。
開幕3連敗です!
理衣が悔しそうに言う。

2戦目のサヨナラ負けを見た時点でなんとなく予想がついていたのだが。
その予想を覆すことができずに開幕3連敗です。

「開幕が弱いとかそういう問題じゃないわよねもう、単純にチームとしての戦略、戦術が駄目なんじゃない?
「い、いや、まだ3試合だし」
「その3試合で、良いところが見つけられない!」
「それは言いすぎでしょう!」

一応、宮崎が好調で、佐野、桑原、戸柱といったところも打数は少ないがヒットは放てている。
三嶋が復帰し、石川が好投した。

「それでも勝てないのは、先発が3試合とも序盤で崩れているせいよ! 誰一人5回もたないんじゃ、勝てるわけないわ」
「うーん、まあそうだよねぇ」
「笠原はまぁ、オープン戦はよかったから起用するのは別に私も同じ考えだけど、結果は出なかったわね」
「一気に3失点は厳しいね」

ということで3回3失点で降板。
上茶谷が1失点し、エスコバーが駄目押しの2ラン。
あとは打線。

「この日は2点! 3番大田、4番牧がノーヒット!
「繋がりませんね」
「そしてビハインドでエスコバーを投入した挙句、駄目押しの2ランを打たれるという」
「うわー!」

もはや言うべきこともない。
先発が短いイニングで降板するから中継ぎにしわ寄せがいくわけだが。
開幕からこんなんでどうするのよ。

「言いたいことは色々あるけれど、それはまた次回!」
「またまた辛い週明けです。これで3年連続開幕カード勝利なし!
「しっかし、練習試合からずっとつまらない試合ばかりしているわよね・・・」
「ノーコメントで」

さて、横浜に戻って何か変わりますかね?

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。