当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/5/31 DeNA1-3楽天 打線が抑え込まれ元気なく敗戦。スタメンはもう少しなんとかならないか

更新日:

2023年5月31日 楽天戦
結果:横浜1-3楽天
敢闘選手賞:-

「うーん、相変わらず打てないわね」
結乃が腕組みして唸る。
「田中投手に抑えられちゃったね」
理衣も残念そうである。

わずか4安打。
ソロHRの1点のみに終わった。

「とりあえず、楠本はスタメンで打たないから代打待機が良いんじゃない?
「せっかくのチャンスなんだけどねぇ」
「大田、神里も打てないんだから、こういう時こそ二軍から蛯名なり梶原なり、呼んで欲しいきがするんだけどね」
「なかなかそうできない事情でもあるのかな」

色々なデータをもとに判断しているのだろうが。
ファン目線だとどうしてもそう思ってしまう。

「あとは京田もねぇ、まあ想定通りなんだけど打てないわよね」
「ショートは悩ましいところだよね」
「この内容だったら、2軍で頑張ってる森をそろそろ、とか思っちゃうわよね」
「その辺はチームがどう判断するか、だね」

外野も内野も、結果の出ていない中堅を起用し続けるのか、若手はまだ出せないのか。
どうなんでしょうね。

石田は良くないなりに1失点で踏ん張ったんだけどね」
「四球が5つだもんね」
「決勝点はウェンデルケンの暴投ってのも、なんかね」
「先頭打者に3塁打を打たれながらも2死までこぎつけたんだけどねぇ」

こういう勝負弱さか。
久しぶりに阪神が負けたが、こういう時に勝てないのがね。

「気を取り直してカード勝ち越しを目指しましょう。東に期待して、と」
「相手は瀧中投手、今季はなかなか良いみたいだね」
「打線をどうしてくるか、ね。田中よりは打てると信じたいけれど」
「いずれにしても東投手が好投してもらわないとね」

連敗しないことが大事。
交流戦最初のカード、勝ちこしましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。