当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

6/2は雨天中止。ローテ変更でバウアー、ガゼルマン、平良となるのかな?

更新日:

 

「予想通り、雨天中止ね!
結乃が天を仰いで言う。
「さすがにこの雨じゃあ無理だね」
理衣も頷く。

しかし6/3の土曜日は予想以上に雨が早く抜けて午後には明けて試合ができそうな感じである。

「さすがに2試合中止は厳しいからやって欲しいわね」
「でもこの日の中止で月曜日に振り替え、9連戦になったね
「それも想定通りではあるけれどね。先発は人数いるから、あとは移動の疲れとかよね」
横浜から福岡、大阪、だっけ」

そして先発はどうするか。

「西武戦がバウアー、そしてガゼルマンときて、月曜の振り替えに平良かしらね?」
「そのあとは基本的に同じローテで、週末ローテが不足するからそこの大貫投手、かな」
「まあ、それが妥当な流れよね」
「あとは打線に頑張ってもらいましょう!

交流戦に入り、その前から調子をあげてきていた中日が勝ちを重ねている。
やはりリーグ戦とは変わり、またここで状況変動があるかもしれない。

「チームとしては優勝、上位めざしていくわよ!
「対戦相手のローテもなかなか手ごわいけれど、そこを戦っていくしかないもんね」
「こちらの先発も復調してきて負けていないはずだからね、いけるわよ!」
「パリーグも、一時のような圧倒的な打撃力という感じではなくなってきているしね」

さて、西武3連戦は「GET THE FLAG!SERIES 2023」

是非、思い出して優勝に突き進みましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。