当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/6/29 DeNA3-5広島 なんとなく予想通りの3連敗。

更新日:

2023年6月29日 広島戦
結果:横浜3-5広島
敢闘選手賞:-

「特に言うことはないわね」
結乃が平坦な口調で言う。
「ちょ、二日連続でそんなこと言わないで……っ」
理衣が焦ったように言う。

しかしまあ。
なんとも言いようがないというか。

「この3連戦、点を取った直後に取られて、そりゃまあ波にものれんわ」
「打線も低調だったね」
「初戦、2戦目はチャンスに打てなかったけれど、その流れで3戦目は元気もなかったわ」
宮崎選手もスタメン外れちゃったしね

なんかもう、その時点で勝てる気があまり感じなかったというか。

「阪神に3連勝して3連敗か。このチームはいつもこう、連勝した後に同じように連敗して、相殺するのよね
「したくてしているわけじゃ・・・」
「だとしても事実よ!」
「なかなかうまくいかないね」

阪神戦で力を使い果たしたわけでもなかろうに。
しかしこの3連戦、予想通りに先発3人が6回を投げ切れずに中継ぎ投入するしかなかった。
そして誰かが打たれる。

「エスコバーも三嶋も、やっぱり信頼度はまだまだないしね」
「本人たちも苦しいだろうけれど」

これ以上は連敗したくない。

「次はバウアーが中4日でくると思ったけれど、ローテ通りに今永ね
「相手は小笠原投手、強敵です!」
「バウアーが中4日でくれば、次の週は今永、東とバウアーを別カードにできたんだけど」
「その辺、どうするのかな?」

石田も抹消していないので、次週もまた同じローテか。
悪いわけではないが、不安なローテであることにかわりはない。
大貫で勝てないと厳しいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。