当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/7/22 DeNA2-4巨人 8回まで2安打で2点も取れていたと思おう

更新日:

2023年7月22日 巨人戦
結果:横浜2-4巨人
敢闘選手賞:-

「いや、本当に酷いわね
結乃がため息を漏らす。
「苦しいね」
理衣も肩を落とす。

この日も打線が振るわず、中継ぎがこらえきれず、敗戦。
4連敗である。

石田は6回2失点、ソロHR2発のみとQSを達成しているんだけどね」
「打線がわずか5安打です」
「それも8回まではわずか2安打だからね」
「それでも2安打て2点取れていたのは効率が良いといえなくも・・・?」

「本当にこれ、先発が完封しないと勝てないわね」
「ここまで点がとれないときついね」
「相手を抑えて接戦にもちこんでも、中継ぎが踏ん張れないわ、エラーやミスで失点するわだしね」
「どうしたらよいんだろうね」

オールスターを挟んだとはいえ4日間程度のインターバルでは何も変わらなかったか。

「ていうか、一軍にあげた大田は結局使わないの? 二軍で調子よかったから戻したんじゃないの?」
「相手投手との相性とかもあるのかもね」
「なんかもう、本当によくわからんわ」
「なんとか連敗を止めたい!」

「でも次はメンデスでしょ。打てなさそう」
「そ、そんなこと言わずに、こちらは巨人戦防御率0点の平良投手です!
「でも2軍でもイマイチなのよね。良くなっているのかしら?」
「なんでもいいから勝ちたいです!」

しかし、本当に勝てる目が見つからない。
どうしたもんですかね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。