当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/7/27 DeNA2-1中日 バウアー7勝目。勝つとしたらこういう展開しかない

更新日:

2023年7月27日 中日戦
結果:横浜2-1中日
敢闘選手賞:バウアー、宮崎

「勝つとしたらこういう勝利しかないわよね」
結乃がなんともいえない表情で頷く。
「それでも久しぶりにカード勝ち越しです!
理衣が喜ぶ。

一発ホームランでの得点を、投手で守り切って逃げ切る。
貧打、つながらない打線では、これしかないだろう。

「バウアーも苦しみつつもなんだかんだ7回1失点だからね」
「先発としては本当に頑張ってくれているよね!」
「守備も頑張ったし」
牧選手の好判断のダブルプレーもあったしね。ちょっと危ないプレーだったけれど」

バウアーが投げているということで、守備も気合が入ったのか。

「あと、この試合では1点差で森原がきっちり三者凡退でセーブをあげたのがよかったね」
「1戦目は緊張もあったろうけれど、この試合では開き直ったかな」
「まあ、楽天時代には抑えもしていたし、そこからさらに経験積んで期待したいわめ」
「ここからまた良いところを見せて欲しいです!」

「打線は相変わらずだけど、宮崎の2ランでどうにか点がとれたわね」
「調子が悪いとはいえ、やっぱり期待できるからね」
「しかしこの試合もわずか6安打、つながりはないからね」
「それでもくらいついていくしかありません!」

しかしセリーグは全体的に各チームが低調で、広島だけが好調で10連勝。
なんとかついていきたいところである。

「今のチームの状態だとねえ。とにかく、一週間後に広島と3連戦、そこまでに状態を少しでもあげられるかね
「その前にまず、ヤクルトさんだね」

厳しいチーム状況ですが、一つずつ頑張りましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。