当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/8/4 DeNA2-5阪神 東7回1失点の好投も逆転負け

更新日:

2023年8月4日 阪神戦
結果:横浜2-5阪神/span>
敢闘選手賞:東

「こうなるともう言うことないわね」
結乃が悟ったように言う。
「くぅぅ」
理衣が悲痛な声を漏らす。

東が7回1失点。
牧が逆転2ラン。
しかし伊勢が4失点。

「なんでこう、いつまでも伊勢と康晃を一軍で使い続けるのかしらね
「何試合も続けて失敗しているわけじゃないからねぇ」
「とはいえ、7月から明らかによくないんだけどね」
「難しいところだよね」

2アウトをとってから4失点というのも情けない。
せめて同点までで食い止めてくれればというところなのだが。

「選手を信じて起用し続けるんだけど、それが悪い方向に出ているわよね」
「何が正解ってわけでもないから難しいね」
「プロの世界だからね、結果が出ていなければ正解じゃないのよ
「悔しいです!」

巨人が逆転サヨナラ負けをしたのでBクラスになっていないが、もはやそんなことはどうでも良い感じ。
このチーム状況、本当にどうするつもりなのか。
打つ手もなく、このままいくしかないのか。
このままいったら本当に5位、6位に落ちていきそうな勢いなんですけど。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。