当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023年戦力外通告⑨ 105:大橋武尊 良いキャラクターだったけれど、無念の退団

更新日:

 

大橋も2年で見切りかー
結乃が残念そうに言う。
「もう1年くらい見るかと思ったけれどね」
理衣も言う。

足のスペシャリスト枠として村川とともに育成契約。
そのキャラクターもあって支配下登録を期待されていたが、駄目だった。

「うーん、村川との比較かしらね」
「あとは、前年より成績が落ちたから、とかかな」
「まあ、育成だからそこまで悠長に見ない、ってのはあるでしょうけれど」
あのキャラクターを一軍で見たかったよね」

ファンフェスでの入団の挨拶など、良いものを見せてくれていただけに期待していた人も多かった。
だが、プロは甘くなかったか。

「一軍の外野が今シーズンの終盤に壊滅しただけに、残しておいてもって気はしたけれどね」
「確かに、二軍で外野を守れる人が全然いなくなっちゃったもんね
「外野は沢山いる、なんておもっていたけれど、まさかだったわ」
「あとは足を武器にしてってのもね」

今後も野球は続けるという。
どういう形かは分からないが、年齢的にもまだ若さはある。
独立リーグなりで鍛えていずれプロに再挑戦・・・なんてことも決してないわけではない。

ファンからの声も多かったでしょうし、そういう人はどこに行っても頑張れそうよね」
「この2年間を糧に、また新たなところで頑張ってくれそう!」
「残念だけどこれもプロの世界、仕方ないわ」
「またどこかで会えるといいけれどね!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 」野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。