当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

今年出てきて欲しいと思った内野手。キャンプでアピールしている西巻が意外といい?石上にも期待したい

更新日:

 

「キャンプをみて思ったこと、その2!
またまた結乃が言いだした。
「え、まだやるの?」
理衣も戸惑っている。

「この前は外野手だったからね。次は内野でしょう!
「まあ、色々と気になるところではあるもんね」
「というか気になるところなんて、ショートが誰になるかだけでしょ!
「ま、まあ、そうとも言うね」

セカンドの牧、サードの宮崎は確定。
ファーストもオースティン、もしくは佐野。
懸案はショートになるわけで。

「キャンプを見ていて思ったのは、西巻と石上ね!
西巻選手はアピールを続けているね
「本人も、立場的に他の選手より弱いことは自覚しているでしょうし、とにかくアピールし続けないとね」
「打撃でも、足でも、良いところを見せているね」

当初はそこまで期待していたわけでもないけれど、楽しみな存在になって来た。

「そして石上ね!
「意外だね、ルーキーだけど」
「まあ、まだ分からないけれど、意外とパンチ力もあるし、足は速いし
「そこをかって指名したわけだもんね」

柴田や京田といった中堅勢よりは若手に期待したい。
林もいるが、本職がセカンドということもあり守備がイマイチでもあるし、打撃も怖さがない。

「打撃練習とか見ていても、石上の方が力強いしね」
「意外とパンチ力もあるみたいだね(2回目)」
「本当に、誰かショートに定着しないかしらねぇ」
「B班にいる森選手にも頑張って欲しいね」

ちなみにサードではやはり井上。
宮崎の休養日に柴田や京田では弱すぎるので、井上に頑張って欲しい。

「とにかく野手は新しい選手が出てこないと! 野手がウィークポイントなんだから!」
新外国人の補強も出来なかったし、成長してくれないとね!」

投手が抑えても点が取れなくて負ける。
そんな試合のなんと多かったことか。
強力打線なんていわれているが、補強ポイントは野手!
頼むぜ本当に!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。