当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2024年、開幕ローテはどうなる? 変則右腕3人組は残れるのか?

更新日:

 

開幕ローテ争いはどうなるかしらね?」
結乃が首を傾げながら言う。
「まだまだ分からないんじゃない?」
理衣が小首をかしげて言う。

練習試合やオープン戦で投げている選手もいれば、キャンプB班でまだ見せていない選手もいる。
2023年オフからずっと言われていた、今永とバウアーが抜けた分を含めて誰が埋めるか。
そこが一つの注目点。

「とりあえず昨年の結果からも、怪我とかよほどのことがない限り東は確定でしょ
「最多勝だもんね」
「そして大貫も基本的にはほぼ確実。この2枠以外の4つが争いだと思うのよね」
「意外と多いね」
「そりゃそうでしょ。まだまだこれからよ!」

二人に続くのが、平良、森唯斗、中川颯、深沢、ジャクソン。
小園はさすがに今の内容では1軍はまだ無理だろう。

「そしてB班の石田、濱口ね」
「昨年は苦労した二人だね」
「駒の足りなかった昨年はともかく、今年はもう実戦でちゃんと結果出さないと残れないわよ」
「まあ、当たり前と言えば当たり前だけどね」

とはいえ、挙げた中でも平良の確度は高いだろう。
残り3枠。

「これからオープン戦で皆イニングを増やして投げていくでしょうから、そこの結果次第ね」
「序盤から結果出さないと、オープン戦の終盤は開幕見据えての調整になるからね」
平良、中川颯、深沢の、変則右腕3人ローテも現実味があるわよ」
「左腕王国からいつの間にか、だね」

楽しみではあるが、こういう楽しみは昔からあって。
でも開幕してみたら結局ローテが足りなくなる、みたいなことも多々あったから安心できないけれど。
今はまだ楽しみだよ!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。