当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2026年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/10 広島とのオープン戦は6-1で勝利。野手も投手も順調か?

更新日:

 

16安打で6点は少ないと感じるけれど」
結乃が首を捻りながら言う。
「まあまあ、それでも好調な感じじゃない」
理衣は嬉しそうに言う。

単打が多かった。
特に3連打してもまだ無得点、ということが2回あった。
とはいえ、そのときのランナーが田内や濱だったことを考えると、ホームに帰るには難しかった打球だったということなのだろう。
直接に映像を見れてはいないのだけれど。

「まあ序盤、筒香のホームランに宮崎のタイムリーと、ベテランがきっちりって感じね」
佐野選手も結果を残していたしね
「これは1塁、3塁に誰を起用するかで悩むわね」
「DHがあればね」

今更、筒香、佐野をレフトで起用することはあまりないだろう。
外野がよほどいなければ佐野をレフトはあるかもしれないが、今のところはヒュンメル、蛯名、梶原で事足りる部分がある。

「正直、ヒュンメルはまだ慣れるまで少し時間かかりそうな感じはするけれど」
「でも走塁が良くて守備も良さそうだし、慣れればかなりハマりそうだから起用したいよね」
「よほど結果が出ない限りはレフトでいくでしょうね」
「梶原選手もこの試合で4安打と好調アピールだしね」

チームにとっては嬉しい悩みというところ。

「投手陣も、デュプランティエが寒さの中でも4回無失点と良かったわね」
「これくらいはやってくれないとね」
「不調な広島打線相手とはいえ、中継ぎ陣もちゃんと抑えたし」
「好調すぎて怖いくらいだね」

オープン戦4連勝で首位をキープ。
悪いよりはいい方がよいですよね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2026年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.