当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/25広島戦 梶谷、宮本がHR! 試合は惨敗

投稿日:

2018年4月25日(水) vs 広島カープ
 結果:横浜5-11広島
 敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

「滅多打ちにあったわね!」
「いや、なんでそんな元気なの?」
結乃に対して疑問を投げかける理衣。
理衣は、応援しているチームや選手が打たれまくってしょぼんとしていたのだ。
「何言っているのよ、これくらいで下向いていられますかっての! 横浜ファンやってられないわよ?」
「えええぇ~」
「大体、四月は借金を可能な限りおさえていこうってとこだったのよ。連敗してもまだ貯金がある、いまのうちに立て直すのよ」
「前向きだなぁ」
「前向きになるしかないのよ」
ウィーランドと今永が戻ってきたのに連敗。代替選手で頑張ってきていたところ、故障明けの選手が戻ってきた途端に連敗とは想定していた中でも悪いケースである。
しかし、彼らの力が必要なことも事実で、まだ4月、貯金もあるうちに今後を見据えた起用、選手見極めをしておきたい。

梶谷、宮本にHRが出たのは嬉しいわね。明日のスタメンがちょっと楽しみかも
「誰が出場するにしても、3連敗は阻止しないとね」
「ルーキー、東に頑張ってもらうしかないとはね。でも、それくらい期待はしていいはずよ!」
なんとか同一カード3連敗は避けたいところ。
最初の正念場かもしれない。

 

 応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2018年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。