当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

4/19 打線も先発ローテも崩壊か? 今永見殺し。ここで踏ん張れ!

投稿日:

2019年4月19日 広島戦
結果:横浜1-2広島
敢闘選手賞:今永

 

■試合結果

クソ打線か!?
吠える結乃。
「あぁ・・・・」
うなだれる理衣。

「今永はよく投げたわ。しかし、打線! 何この打線! どうにかしなさいよ!」
まったくつながりのない打線は、宮崎のソロホームランの1点のみ。
このところずっと打線が1点しか取れていない。
「これじゃあ、投手が完封しないと勝てないじゃない」
「投手陣はそれなりに頑張っているんだけどね」

大瀬良が良い投手とはいえ、あまりに無策で情けない。
「とりあえず、これ以上はもういうこと無し、どうにかしなさい!」
「これでチームも3連敗、貯金もなくなっちゃったね」
「目先の貯金というより、ローテよね」
考え込む結乃。

濱口が先日の試合で打球を受けて登録抹消。
平良は体調不良でまだ上がれず。
「さらに井納が中5日ってどういうこと? この時期に」
「何かあったのかな?」
京山を抹消したわけでもないのに、どうしたというのか。

「とにかく、一つ勝つ! そのためには打線がなんとかしなさい!」
「でも、相手はこの前完投された床田投手だね」
「あー、だめかー」
「はやっ!? 諦めるのはやっ!?」
「そういう気持ちで見ていれば、勝ててラッキー、負けて当たり前と思えるからね!
「後ろ向きだなぁ・・・・」

とにかく、一気にチーム状態が悪くなってきた横浜。
ここをどうにか、5割を保つくらいで凌いでほしいぞ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。