当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019交流戦の1週目を終えて!ローテすぐに再編やん!

更新日:

 

交流戦の最初の週を終えて、3勝3敗! まあ、こんなもんね」
うんうん、と結乃が頷きながら言う。
「オリックスには負け越しちゃったけれど、昨年パリーグ覇者の西武に勝ち越しだもんね!」
理衣が喜びを隠せずに言う。

「勝ち越し程度で喜んでいては駄目よ! 本当ならオリックスにも勝ち越しておきたかったのに!」
結乃が悔しそうに歯噛みする。
「パの方が強いとか、そんなんどうでも良いわ。勝つのよ、とにかく!
「勝ち越したいね!」
「まだまだ、優勝を目指すわよ!
とはいえ、厳しい戦いが続くことは間違いない。

「ついこの間、先発ローテが揃ったと言ったばかりだったのに、1週間もたたずに崩壊よ!
平良投手、東投手が立て続けに抹消されたね」
二人とも、まだ怪我の状態が良くなかったか。
東は徐々によくなってきたかとも思ったが、やはり球速がもう少しでないと厳しいか。
「ということで、新たにローテを考えるわ!」

濱口-大貫-阪口、今永-井納-上茶谷

「週末ローテはまあ、とりあえず最初の週と変えずにいくでしょうね」
「井納投手が入ったわけだね」
「問題は裏ローテよね。ビジター、そしてデーゲームを避けて濱口が入るんでしょうね
ただ、濱口はどこで投げるかまだ分からない。
カード頭を託すか、大貫も阪口も長いイニングは期待できないから真ん中に入れるか・・・・
「阪口投手が、今度こそ雨で中止にならなければよいね」
「とにかく思い切り投げて欲しいわね!」
千葉マリンの風はいきなり投げるには厳しいか?

「あとは打線ね! とにかく筒香はじめとする主軸がチャンスでさっぱり! むしろ下位打線や脇役にチャンスが回ってきた方が期待できそうだわ!」
「なんとか、クリーンナップに力を発揮してもらいたいね」
「むしろ、出場させない方が点が入りそうな気がしたわ。桑原、乙坂とか楠本にして、足も使えるようにして・・・・
「でも、圧力をかけられる選手は必要だよね」
「かけるだけで、結果が出ないとねー」
ファンを唸らせる結果を出して見せて欲しいのだ。

「とにかく、2週目はロッテ、ソフトバンクとビジターよ! 涌井、千賀、高橋礼とか厳しい相手が待っているけれど、打ち砕くしかないからね!」
「エース格こそ、4番にどうにかしてもらいたいね!」
「今のうちの4番じゃあねえ・・・・」
「と言っている人を黙らせるような打撃、お願いします!」

ビジター連戦とはいえ、4勝2敗を目指せ!

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。