当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/22 打てず守れず3連敗。左腕3人に託すしかない

更新日:

2019年8月22日 阪神戦
結果:横浜0-8阪神
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

 

「いうこと無し!」
結乃が立ち去る。

「ちょ、ちょっと結乃!?」
慌ててその肩を掴んで引き戻す理衣。

「ちょっと、なんかあるの、この無様な試合で!
「そ、それは・・・・でも、ファンは応援するしかないし」
「そうだけど、もうBクラスになって首脳陣交代したら?
「またそんな過激で一方的なことを・・・・」
かなりヒートしてしまっているようだが、それも致し方ないところか。

まるで前週のヤクルト戦の如く、巨人に3タテ食らった阪神に3タテを喰らうというしょうもなさ。
週末は首位攻防だなどと燃えていたのが懐かしい。

「もう、巨人戦は3タテするしかなくなったけれど、打線がこの状態じゃあね
「なんとかならないのかなぁ?」
つながりを欠いた打線、4番佐野とか、左右ジグザグにしたいだけなのだろうか。
その割に、5番以降は右が続くが。

もはやCS出場すら危ういのではと思えるような状況。
左腕トリオに頑張ってもらうしかない。

「梶谷とかあげられないのかしらね?」
「肩の状態かなぁ」
「なんでサード筒香にしたのに、セカンドをソトにしないのかしら。攻撃力あげるならそれでしょ」
「週末は楽しく過ごしたい!」

「外野を梶谷、神里、楠本、とかできれば、機動力だって使えるでしょうに」

「見てみたいね! その場合、誰かを落とさないと、だけど」

「誰が出ても結果が出ていないから、いいわよ! 負けて愚痴は簡単だけど、負けた時こそ次に勝てるように応援よ!」

「最初は帰ろうとしたくせに・・・・」

「おほほ!」

 

さて、とどめを刺されるのか。
再び復活の目が出てくるのか。

とにかく意地を、やる気をみせてほしい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。