当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

初戦は石田! 今永救援は吉と出るか!?

更新日:

 

「まさかの先発石田とはね!」
予告先発の名を見て、結乃が言った。
「今永投手は中継ぎ??」
理衣も驚いている。

シーズン終盤に打ち込まれたことから、今永の初戦登板回避もあるとは思っていたが、先発自体をさせないとは。
「まー、先発が豊富であったり、絶対的なら良いけれど、今のベイスターズは先発がボロボロだからね」
「今永投手も疲れとかもあるかもだしね」
長いイニングを任せられないなら、ある程度力のある投手を小刻みにというのも分からなくはない。
シーズン最後の阪神はまさにそういう戦いで勝ち抜いてきた。

「でも、賭けでもあるわよね。今永で負けたら仕方ないと思うけど、今永先発で出さずに負けたら批判もあるでしょうし」
「それでも、その戦法を取ったってことは」
その方が分があると判断したんでしょうね
何せ阪神投手陣から点は取れず、点は取られるのがシーズン中の戦い。
どうにかして失点を抑え、先制点を取らないことにはどうしようもない。

「とはいえ、信頼できる中継ぎも阪神に比べればいないしね」
三嶋、エスコバー、山﨑。
中継ぎで出すなら今永。
国吉は、怖い。

「石田にはなんとか2まわり、4-5回を抑えてくれたらね!
「今永投手が2イニングくらい投げれば、後ろも楽になるしね」
「ただ、いくら抑えても点が取れないとね・・・・」
トーンが落ちる。

阪神先発の西はオリックス時代から苦手にしている。
いい加減、どこかで攻略してほしい。

「打線は、2番ソトとか言っているけれど、大丈夫かしらねぇ?」
「ここまできたら信じて応援するしかないよ!
「そう、何せ、あたしが現地に応援に行くからね、勝ちなさいよ!
見事、抽選にあたってゲットしたチケットである。

「さあ、行くわよ横浜!」
「おー!」

いざ、初の横浜CS、勝ち抜こう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。