当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2019戦力外通告⑩ 故障癒えず、復帰ならず無念 水野 滉也

更新日:

 

水野は仕方ないかぁ・・・・」
腕を組んで、なんともいえない声を絞り出すようにして言う結乃。
「うう、残念だね」
肩を落とす理衣。

ドラフト2位で獲得したサイド右腕だったが、故障に泣いた。
育成に落として治療に励んだが、結局は支配下に戻ることが出来なかった。

「巨人戦に初登板初先発したのが一軍の全てになっちゃったわね」
「結果は出なかったけれど、良い球もあってこの先は楽しみにも見えたんだけどね」
「怪我は学生時代からひきずっていたのか、プロに入ってからなのか・・・・」
ベイスターズのドラフトでは、怪我などもきちんと調べ、大丈夫と判断して指名しているはずだ。
今永などがそのよい例であろう。
果たして水野はどうだったのか。

甘いマスクで、人気も出そうだっただけにね」
「北海道出身で頑張ってほしかったけどね」
「理衣ちゃんは北海道関係ないじゃない」
「あー、なんとなく、北海島出身ってあまりいないような気がして・・・・」

「これで現役引退するみたいね」
「やっぱり怪我かな」
「そうねぇ。もしくは、やっぱり「13」という数字が不吉なのかもしれないわね
「そういうのやめようよ!」
「2019年は二軍でも一度も投げること無かったし」

果たして次に背番号13を付ける投手(おそらく)は、この呪いをとくことができるか!?

呪いとかないからね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2019年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。