当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み キャンプ ベイスターズ

ベイスターズキャンプにメジャーのレジェンドがくる!

投稿日:

 

「キャンプにゲストが来ることはあるけれど、また大物がくるわね! ていうか超大物よ!
と、結乃がニュースを目にして驚きつつ言った。

そう、驚くのも無理はない。
メジャーの殿堂入りも確実と言われている名手がくるのだから。

DeNA臨時コーチにGG賞11度の名手ビスケル氏

「へえ、凄い人なの?」
今一つわからない理衣が問う。
「そりゃそうよ。遊撃手でメジャー歴代1位2709試合に出場、通算2877安打、GG賞11度ののレジェンドよ!
「本当に凄いね!」
理衣が目を丸くする。

「ラミレスがインディアンス時代に同僚で打診したというけれど、良く受けてくれたわよね
「言ってみるもんだね」
メジャーでは格が違ったでしょうしね
「遊撃手、ドラ1の森選手も教えてくれる気みたいだね!
「二軍にも足を運んでくれるのかしらね。少しでも何か吸収してくれればね!」
森、田部といった若手ショート。
もちろん、大和や柴田だって得るべきものは多々あるはず。

「こういうことをしてくれると、本当にDeNAはよくやってくれるわよね!」
ファンとしても楽しみが増えて嬉しいよね!
「キャンプに行くのがますます楽しみになったわ!」

ビスケル氏が滞在するのは4日~13日にかけてだという。
今年のキャンプ見学に行く人はラッキーだ!

メジャーで歴代屈指の名遊撃手、その指導を受けることが出来る選手は幸せだ!

「他にもコーチの受け入れとかも続けているようだし、どんどんやって欲しいわね!」
「外国人の育成選手も獲得して、チームの強化を進めてくれているのが分かるよね」
「花開くのはまだ先の話でしょうけれど、始めなければ咲くこともないからね!」

わくわくしてきますね!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, キャンプ, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。