当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/18 DeNA4-3広島 有言実行・井納好投!投手陣が踏ん張り連敗止める

更新日:

2020年8月18日 広島戦
結果:横浜4-3広島
敢闘選手賞:井納、石田

 

■試合結果

勝ったー!
喜びとも安堵ともとれる感じで結乃が言った。
「はふーっ、後半はハラハラしたね」
理衣もようやく肩の力を抜いた。

やはり4点差くらいではセーフティではない。
後半、追い上げられながらなんとか1点差で凌ぎ切った。

「立役者はなんといっても6回無失点の井納ね!」
「今永投手が離脱の間、先発陣が踏ん張ると言って、まさに有言実行だね!」
「今季は本当に安定しているわよね」
「三振は少なくても丁寧に打たせて取っているね」
「急に崩れる、っていうのもあまり見ないしね」
「もっと投げてもらいたい気もするけれどね」
本来的にはもっとスタミナがあるのだから、7,8回と投げてもらいたいところではあるが。

「万全を期しての交代と思いきや、エスコバー、平田、パットン、何してんのよ!
「調子の悪い日もあるだろうけれど、こう出てくる投手が続けてだとね、不安だね」
「あっという間に1点差まで追いつかれてねぇ、どうなるかと思ったわよ!」
「カープさんには終盤で嫌な記憶も多いしね」

「でも、その嫌な流れを切ってくれたのが石田! さすが!
「本当に頼りになるよね!」
「てか、普通に8回頭から石田で良かったんじゃないの?
今の石田は、とにかく誰かランナー出して困った時に、みたいなところも多い。
致し方ない部分もあるが、この試合みたいなのであれば、最初から8回セットアッパーで出しておけばと思う。

「なんとか乗り切り、三嶋もセーブ。ふぅ」
「三嶋投手も安定だね!」

「打線はどうにかこうにか4点をもぎ取ったって感じね」
「今の打線だと、こういう感じかな?」
「相手の野選もあったけれど、犠牲フライも出たし、とりあえずね」
「取れる時にしぶとくとる、それができればいいね!」

「さて、これで幸先良くカード初戦を取れたわけだけど」
2戦目は濱口投手! 頑張ってほしいね」
「このところ、初戦は勝つけどそのあと連敗が続いているからね。カード勝ち越したいわ!」
「そのためにはやっぱり濱口投手に頑張ってもらわないと」
「イマイチな投球が続いているからね。まずは6回を投げ切って!
「相手は野村投手、難敵だけど野手の皆さん、援護をお願いします!」

久しぶりのカード勝ちこし、いきましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。