当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/21 DeNA1-3中日 打線沈黙で大貫で勝てず。初戦を落とすとキツイね

更新日:

2020年8月21日 中日戦
結果:横浜1-3中日
敢闘選手賞:大貫

 

■試合結果

「やっぱり打線!
結乃がテーブルに拳を叩き付けた。
「うーん、前の試合ではあんなに打ったのにね」
がっくりと項垂れる理衣。

打線が散発5安打、1得点。
これでは勝てない。

「せっかく大貫がこの試合も6回1失点の好投したのに、また松葉を打てず!」
「勝ちたかったね」
「2,3試合目がきついから、初戦をとっておきたかったのに!」

何せ2戦目は阪口、3戦目は候補者すらいないという状況なのだ。
それに対して中日はロドリゲス、大野と好調の投手が続く。

「投手陣は頑張ったんだけどね」
「この試合は打たれたけれど、今までの登板を考えたら石田は責められないわ
「何度も苦しいところを助けてくれたもんね」
「やっぱり打線よ! 投手陣が苦しいのだから何とかしてほしいんだけど・・・・」

「5安打じゃあね」
四球もないし、ぽんぽん打ってあっさり攻撃が終わる、ダメなパターンよね
「もう、切り替えるしかないでしょう! 2戦目はきっと阪口投手がプロ初勝利を!」
「そんなうまくいくかしらねぇ」
「ポジティブにいこうよ!」

阪口よ、これはチャンスだぞ。
好投して一気にローテを奪い取るくらいの気持ちで投げてもらいたい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。