当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

8/22 DeNA0-5中日 4併殺の酷い試合だった

更新日:

2020年8月22日 中日戦
結果:横浜0-5中日
敢闘選手賞:なし

 

■試合結果

やる気あんのか!?
結乃が激怒している。
「ああ……」
理衣は言葉もない。

完封負け。
それも、打者28人でシャットアウトという酷い試合だった。
ランナーを出した4イニングはいずれも併殺で攻撃終了。
6回の攻撃、ランナーが二人出ていなかったら27人で終了するところだった。

「なんなのこの打線、ク●なの!?」
「結乃、言葉、言葉!」
3安打って、何もできんわ! って、併殺はできたけどね!」
「うーん、ちょっと、まずいね・・・・」
打線は本当に、たまたま繋がるのを待つしかない、という状況だが、それもヒットが打ててこその話。

「打線にそれ以上、言うことはないわ。投げる方は阪口、5回4失点かぁ・・・・
「ランナーは出していたけれど、なんとか粘っていたんだけどね」
「とはいえ、ランナー出し過ぎ。5回で10安打でしょ。でも、先発がいないから、ああもうっ!」
髪を掻き毟る。
色々とチーム状況はまずい。

「ま、もうね、初戦の大貫で負けた時点で、3タテは覚悟しているから
「早い!」
「だって3戦目は大野雄大よ。3試合連続完投中の。んで、こちらは伊勢でオープナー起用。これでどう勝てと!?」
「ブルペンデーも勝ったし、なんとかなるかも!」
「もう、大野がそろそろ不調な日ということを願うしかないわね」
「もしくは伊勢投手が好投して勝利投手に!」
「妄想?」
「妄想でもなんでもいいじゃない、最初から負けを考えたら駄目だよ!」
「その方がダメージは少ないし」
嫌なリスクマネジメントだ!

ということで。

どんな内容でもいいから勝って欲しいですね。

ふぅ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。