当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年ベイスターズの歩み ベイスターズ

10/27 DeNA9-2巨人 大貫見事に二桁勝利! ルーキー森も初安打で快勝です!

更新日:

10/27 DeNA9-2巨人 大貫見事に二桁勝利! ルーキー森も初安打で快勝です!

2020年10月27日 巨人戦
結果:横浜9-2巨人
敢闘選手賞:大貫、ロペス、梶谷

 

■試合結果

「よっし、快勝よ!
満足げに結乃が頷いて言う。
「優勝目前の巨人さん相手に、見事な勝利だね!」
理衣も手放しで喜んでいる。

「この試合は色々あるけれど、なんといっても大貫、二桁勝利おめでとう!
「本当に、この日も6回2失点とQSを達成!」
「6回も2点取られたけれど、なんとか粘ったし」
「安定感が素晴らしいよね。ここまで良くなるなんてシーズン前には思わなかったよね」
「きっと誰もね。でもすべて、本人の努力が実ったおかげよ」

本当に今季、大貫がいなかったらと思うとぞっとする。
大貫は打撃、走塁でも意識高くていいわね!
「3回の走塁だね。戸柱選手のヒットで3塁まで走ったから得点になったもんね」
「他の野手にも見習ってほしいわ!」
投手に教えられるなよ、野手陣!

「投手陣では、ピンチを抑えた石田も流石ね」
「頼りになります、選手会長!」
「平田は頑張れ! せっかく、ああいう場面で出してもらえるようになったんだから
「あともう一歩、だね」

「打撃陣ではなんといってもロペスの満塁ホームラン!
「頼りになる!」
「この日も、3回の無死1,3塁でタイムリーも出ず、併殺の間にかろうじて1点取っただけだったからね」
「投手戦のところ、一気に、だもんね」
「こういう1発が出るのがいいのよ。あと4本、日本通算1000本安打まで頑張れ!」
「横浜スタジアムで達成しましょう!」

「そしてなんといっても、でしょう!」
プロ初打席で2塁打!
「それもレフトに流してあの打球! もしかして入るか? なんて思ったけれど」
「それだけ良い打球だったよね」
ボールツーになって打ちやすいカウント。
相手投手も、球は速いけれど・・・・というタイプの投手。
速球に的を絞って打ちやすい状況であったのは確かだが、きっちり振り切って打球を飛ばしたのは見事であった。

「さらにさらに、梶谷が4安打!
「凄いね本当に!」
「これで打数、安打数ともに佐野と同じで同率首位打者よ!
「どっちを応援すればよいのか困る!」
「佐野が脱臼で今季もう無理なだけに、あとは梶谷、大島、そして伏兵としては青木とか村上がどうなるかね」
「うーん、本当に最後まで分からないね!」

ということで、試合内容的にはほぼ文句なし。
ただ、中日が負けてマジックが3に減ってしまった。
そして大島も2安打。

こら、阪神!

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2020年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。