当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

3/5ロッテ戦は5-0で勝利。小園、中川颯がそれぞれ4回無失点と開幕に向けて結果を出した

更新日:

 

「久しぶりに勝った感じね」
結乃がフンスと鼻息荒く言う。
「この試合は完勝かな?」
理衣は笑顔で言う。

オープン戦2勝目は完封勝ちだった。

「先発の小園が4回無失点と結果を出したわね」
「これまでイマイチな内容が続いていたからね」
「三者凡退は1回だけだけど、四死球がゼロなのは良かったわね」
「まだまだ開幕狙えるかな?」

ドラ1だから期待が高い分、求められるところが高くて大変だが。
小園も順調に成長してきていると思う。

「そして2番手中川がこちらも4回無失点!
「被安打2、球数も少なく打たせて取る投球が出来ています!」
「いやー、いいわよね本当」
「こちらも開幕ローテに大きく前進です!」

「打線では宮崎と林がマルチを記録か」
「林選手は盗塁も2つ決めて、足でアピールだね!」
「打撃では石上が強烈なアピールしているから、負けてられないわね」
「高いレベルで競って欲しいもんね」

このところ打撃がイマイチだったが、この試合で盛り返したか。

「そして伊藤光が3ランか。捕手陣も頑張っているわね」
「さすがのベテラン、仕上げてきています!」
「打撃では他に東妻が2塁打、勝又もヒットを打ってと、アピールが続くわね」
「開幕まで気が抜けない日が続くね」
「ちなみに東妻は兄弟対決で勝利ね!」
「一軍でもこの対決がみたいね!」

果たして誰が生き残るのか。

「一方で森が4打数3三振と、この試合はまるっきりというか、今までと変わらない姿ね!」
「うーん、この試合だけ見るとね」
「今は1試合、1打席が重要なんだから。成長していないのかって思われちゃうわよ」
「本人も分かっているだろうけどねぇ」
「守備はセカンドで無難にこなしたんだけどね」
「でも、あの肩でセカンドは勿体ないよねぇ

野手では蛯名や梶原も良いところがオープン戦に限らずあまり見えず。
本当に新たな力が追い抜いていくのか。
首脳陣はきっちりみてほしい。

「まあとにかく、オープン戦序盤で若手はアピールしないとね!」
「がむしゃらにいきましょう!」

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。