当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2/23 練習試合阪神戦。阪口と京山が好投し佐野の一発で勝利

更新日:

 

「試合内容は見られていないけれど、良かったみたいじゃない」
と、結乃が納得げに頷く。
「こういう試合がいいよね!」
理衣も嬉しそうである。

阪神との練習試合。

  • 先発の阪口が4回1失点。
  • 京山が4回無失点。

先発ローテを争う若手が好投して結果を出したのはもちろん。
投手が好投し、打線が少ない好機をものにして勝つ。
こういう試合が増えると強くなれる気がする。

「阪口はピンチも背負ったみたいだけど、そこで冷静に抑えられたということを自信にしたいわね」
「完全に抑えられるなんてことはないもんね」
「なんとか21年シーズンは一皮むけて欲しいわね
「期待の一人だよね」

「そして京山も好投したみたいね」
「こちらは無失点、期待というより、そろそろ活躍してくれないと困る! って感じになってくるよね」
「苦労したシーズンを経験して、少し成長したのかしらね?」
「是非、二人とも先発ローテに入り込んできてほしいね!」

「打線では、佐野がホームラン! それも逆転3ランと、佐野で勝ったようなもんね」
「これぞ4番! てね」
「ソト、オースティンがどうなるか分からない以上、佐野と宮崎にかかる期待が多くなるからね
「特に佐野選手はチャンスにも強い印象だし、打点を稼いでほしいよね」
「でも佐野が良くてもランナーがいないと意味がないし、後ろがしょぼいとまともに勝負されないからね」
「だからこそ周囲を固める選手が大事なんだけどね!」

そのために走塁とか、足のある選手も見極めているわけで。
投打はもちろん、打線の中で爆発力と機動力、そしてしぶとさ。
そういったもの全てを噛みあわせられるようなチームになっていってほしい。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。