当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年ベイスターズの歩み ベイスターズ

キャンプ終了! 誰が一番アピールできたか!?

更新日:

 

あっという間にキャンプも終了したわねー
どこか寂し気に結乃が言う。
「はやかったねー」
理衣も頷く。

「っていうか、キャンプ行ってないし!!
「今年は残念だったね」
「来年は行けるようになっているかしらね」
「絶対に行きたいよね!」
「航空会社やホテルにもお金を落とすのに!」
「そういうことは・・・・」

さて、終了したキャンプだったが、どうだったのか。

怪我人が出なかったことが良かったと言っていたけれど」
「確かに、脱落者とかでなかったよね」
「1軍と2軍の入れ替えも全然だったしね」
「移動のリスクを抑えたのかも」
もっとハードにやっても、っていう気もするけれどね

まー、色々と不安が出るのは致し方ない。
主力流出、主力の怪我人、外国人不在と、弱体化の要素は多々あれど補強要素は少ないのだから。

今季は忍耐強く見るシーズンよ
「始まる前からそんな」
「ラミレスが創り上げたチームを引き継いだとも言うけれど、ラミレスが残したのは佐野くらいだしね」
「大きいじゃない」
「ただあとは、ドラフトの即戦力とかが活躍しただけで、意外と育ってないからね!

厳しい状況で引き継いだが、泣き言を並べても仕方ない。

選手を、首脳陣を信じて、辛抱強く応援していきましょう。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2021年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。