当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2024年の開幕スタメンオーダーを予想してみる。度会、石上、梶原をスタメン起用したいぜ!

更新日:

 

「さって、開幕スタメンでも予想してみましょうかね
結乃が腕組みをして言う。
「今年はがらりと変わってきそうな予感!」
理衣がワクワクとしながら言う。

ということで、こんな感じで考えてみました。

1.度会(ライト)
2.オースティン(ファースト)
3.佐野(レフト)
4.牧(セカンド)
5.宮崎(サード)
6.梶原(センター)
7.石上(ショート)
8.山本(キャッチャー)
9.東(ピッチャー)

「こんな感じね!」
「おー、若返ったね。何せルーキーが二人!
「オープン戦の結果から、こうなるでしょ」
25歳以下が5人と、一気にきたねー」
「2023年オフ、今までの延長線上に優勝はないって言ってんだから、変えないと意味ないっしょ」
「果たしてこれがどうなるか!」

まあ、確定じゃないですけれどね。
当然、不安は色々ある。
度会と石上はルーキーで、オープン戦のようにうまくいくとは限らない。
梶原もまだまだ穴は多い。
オースティンの調子も上がっていない。そもそもここ数年まともに稼働してないので、どうなってるのか不安がある。

「等々、ね」
「こればっかりは始まってみないと分からないね」
「予想通りになんていくはずないんだから、あとは首脳陣がどう舵取りしていくかよね」
「うーん、どうなるかな!」

他、宮崎が休養日はサードに石上を入れてショートに林か。
捕手は、先発投手に応じ起用選手を変えていくだろう(ジャクソン、ケイは伊藤光。松尾は?)

「まあ、相手の先発投手によって変えてきたりもするでしょうしね」
「だとしても、若手、新戦力の押し上げが必要なことには変わりないからね」
「2024年は育成の年、変化の年とも言われているけれど、その中で勝っていくのよ! 優勝するのよ!」
「それを目指して応援しましょう!」

皆さんはどう考えますか。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2024年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。