当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2/20 巨人との練習試合は若手躍動し勝利!ルーキー梶原3安打、知野が4安打!

更新日:

 

「よーっし、巨人との試合に勝利よ!
ガッツポーズを見せる結乃。
「練習でも勝利は嬉しいね」
理衣も笑顔で言う。

なんというか、巨人戦だからというのも少しはあったか?

「この試合では、ルーキーの梶原が3安打の活躍!
「対外試合初ヒット、おめでとうございます!」
「打つだけではなく、快足も見せてくれたみたいね」
スピード感のある野球に期待大!

ルーキーだからこそ、最初からアピールしていかないと、これから実績のある選手も出てくる。
佐野が怪我をしたこともあって、チャンスでもある。

「さらに知野が4打数4安打の大当たり!」
「知野選手も、昨年に一軍で出て、チャンスを掴みつつあるね」
「複数ポジションを守って、なおかつ打撃もよくなれば一軍に残れるチャンスが大きくなるからね」
「うーん、楽しみが増えるね!」

また、桑原や神里もヒットを放ち。
若手から中堅まで争いが激しくなり始めたか。

「投手では康晃が登場、三者凡退か」
「あれ、テンション高くしないの?」
「実際のピッチングを見られていないし、主力相手ってわけでもないでしょ」
「厳しいね」
「それだけ求められる選手ってことだから」

とはいえ、打たれるよりはるかに良い。
三上や田中健二郎も順当な内容を見せたとか。

「まあでも、最後の方に相手のこの日はイマイチだった投手から打って点をとっただけみたいだけど」
「そーいうネガティブなことを・・・」
序盤から有利に試合を進められるようにならないとね!
「意識は高く持って、ということか」

実際の試合の終盤となれば相手のセットアッパー、抑えが出てくるものだkら、そう簡単にはいかない。
そういうところも高めていきたいのは確かですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。