当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年ベイスターズの歩み ベイスターズ

ドラフト3位、林琢真選手は応援したくなる名前!(なぜなら林拓磨=はやたく)と同じ名前だから

更新日:

 

「ドラフト3位は大卒内野手の林琢真か」
結乃が腕を組みながら言う。
「内野手の強化も重要だからね!」
理衣が強く言う。

伊藤ゆがトレード、倉本、山下が戦力外となり、一軍の内野陣が非常に限られる状況。
補強しないわけがない。

「大学ではセカンドだけど、ショートも守れるらしいからね
「ショートを守れる人がセカンドも守る、という感じだもんね」
「ショートはレベル高くいきたいから、どんどんライバル作って、競争していかないとね」
足も速い、俊足巧打の選手、という感じだね
「森が打撃面ではまだまだだけに、はたしてどれくらいプロで打てるかね」
「そのスピードもね!」

内野のショートは固定できていないだけに、一軍のチャンスもあるだろう。

「そして、名前がいいわよね! はやたく!
「はやたくといえば、林拓磨くん!
「漢字は違うけれど、読みは同じよね」
「えー、知らない人も多いと思うけれど、TVKの『猫のひたいほどワイド』木曜イエローで活躍していました!
「TVKだけに、ドンピシャの名前よね!」
「そう思いましょう!」

まあ、応援する理由なんてなんでもいいんだけど。
はやたくと言われれば応援したくなりますよね。

「はやたくが番組を卒業しちゃって、早いものよね」
「新しいメンバーが頑張っています!」

というか野球の話からそれてしまっているが。

今の一軍メンバーを脅かすような活躍を期待しているわよ!
「待ってます!」

まあ、はやたくのような面白さは求めていないので、野球で魅せてください。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2022年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。