当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

森敬斗が登録抹消!二軍で無双するくらい打ってからまた上がってきて欲しい

更新日:

 

森が登録抹消されて2軍にいったわね」
結乃が腕組みしながら言う。
「一軍でもあまり出番なかったもんね」
理衣が残念そうに言う。

練習試合などではアピールしたものの、オープン戦で急降下。
開幕一軍は獲得したものの、一軍でも数字は残せずに出番も殆どなくなっていた。
このまま残しておいても本人のために良くないだろうし、これは良い判断だと思う。

「森は、二軍で打ちまくってやることがもうない、ってなってから上がってきなさい!
「一軍にはいたいだろうけれど、試合に出られないと時間だけが過ぎていくもんね」
「まだ若いんだし、どんどん試合に出ればいいのよ」
「まだまだ期待していますから!」

期待したように育っていないと残念がる人も多いようだが。
ドラ1とはいえ高卒でまだ4年目だ。
大卒で同期が入団してくる来年までにいかに成長できるかが勝負だろう。

「京田が今のところ頑張っているしね。他にもショート守れる選手は多くいるから、これ以上残していてもってところよね」
「本当に落ち込まず、どんどん試合に出てほしいね」
「まだ見限るような年齢じゃないのは確かだけれど、そろそろ、多少は我慢しても1軍で使い続けたい! と思わせてほしいわね
「この日は2安打したみたいだね」

悔しさをバネに、更なる成長を期待したいですね。

「さて、一軍はヤクルトと試合よ!」
「相手は苦手のサイスニード投手。そろそろ打ち崩したいね」
「その前に先発のガゼルマンがどこまで踏ん張れるかね」
「石田投手じゃなくて、ガゼルマン投手できたんだね」

2軍ではちょっと打たれたけれどあくまで調整。

一軍で結果を出してくれればよいですよ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。