当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

雨天中止でローテ再編。そしてオースティンの一軍起用はどうするの?

投稿日:

 

「5月19日は想定通り雨天中止ね
結乃が腕組みをして言う。
さすが今永投手
理衣も頷く。

ということでローテ再編。
今永は21日に、そしてバウアーは翌週以降の登板となった。

「巨人には滅多打ちにされたから、その次の中日戦に回すかしらね?」
「中日戦のカード頭にまわせば、その後はガゼルマン投手、今永投手、となるもんね」
「巨人戦には、平良、大貫、東、あたりかしら?」
「石田投手が抹消されたからね。あれ、でも特例なんちゃらであげられるの?」

よくわからんが、よく考えてローテを編成して欲しい。

「それよりオースティンよね。今、一軍にあげてどういう起用する気なのかしら」
「二軍では一塁しか守っていなかったみたいだしね」
「まあ、もうすぐ交流戦が開始するからそこではDHでしょうけれど。その前に、少しでも一軍の球に慣れておくように、ってことかしら」
「でも代打の一打席では厳しいよね」

昨年も代打出場で結果が出なかった。
代打でも怖いかもしれないが、代打のタイプではないのだろう。

ソトも調子がようやく少し上がってきたしね
「どこかで併用するのかな?」
「なんともわからないわね。守備はソトの方が安定しているように思うけれど。オースティンの一塁守備が良く分からないけど」
「ソト選手の打撃がよほど悪かったら、なんだけどね」

4月の状態ならソトのかわりに一塁でも分かったが、さて。

「点差のついた試合があれば、どこかでオースティンが途中出場で一塁守備に、とかもあるかもね」
「そういう試合を作れるといいね」
「この前の広島戦がまさにそういう試合だったんだけど、代打だけで終了したわね」
「その辺は首脳陣の差配に任せましょう!」

あがってくるなら万全で。
時期尚早だった、なんてならないようにお願いしますよ。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。