当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/6/6 DeNA1-2ソフトバンク 今永8回1失点も残塁祭りで援護なく敗戦

更新日:

2023年6月6日 ソフトバンク戦
結果:横浜1-2ソフトバンク
敢闘選手賞:今永

残塁祭り!
結乃が険しい表情で言う。
「うーん、悔しいね」
理衣も肩を落とす。

今永は8回をわずか1安打、しかしその1安打がホームランというのが痛かった。

「とはいえ、さすがに今永に責任はないからね」
「あの1安打がー」
「それを言っても仕方ないわ。打線を嘆きましょう」
「本当にねぇ」

2回、1死2、3塁。
5回は1点を取ってなお2死満塁。
7回も2死満塁。

いずれも無得点。
ここが、ね。

「本当に、点を取るのが下手くそね」
「今永投手で勝ちたかったね」
「2戦目は石田だしね。いや、石田は良いピッチングを続けてくれているんだけど、長いイニング投げれてないからね」
今度こそ打線が援護を!

というか、エースが投げるときは宮崎も出場させて勝ちを取りにいってほしいのだが。

「とにかく、初戦を落としたから次は勝たないと!
「石田投手、好投続いてもなかなか勝ちがつかないから、本当に本当に今度こそ打線が援護をしましょう!」
「本当に、いい加減にしてよね。相手は東浜か。今季はあまり良くないみたいだけど、どうなるかしらね」
「頼みますー!」

ソフトバンク、オリックスと厳しい6試合だけど。
何とかしたいですね。

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。