当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年ベイスターズの歩み ベイスターズ

2023/6/23 DeNA3-1阪神 今永完投でリーグ戦再開後の阪神3連戦カード頭に勝利!

更新日:

2023年6月23日 阪神戦
結果:横浜3-1阪神
敢闘選手賞:今永

「よーっし、カード頭に勝利!
結乃が右手を突き上げる。
3連戦の初戦で勝利するのは大きいね!
理衣も拍手して喜ぶ。

リーグ戦再開後の初戦は首位阪神を相手にした一戦。
今永を立て、相手はビーズリーと、マッチアップ的にも負けられない一戦を勝ちきった。

「何はなくとも完投の今永よね!
「9回に一発を打たれて完封こそならずとも、見事でした!」
「初回はピンチを背負ったけれど、そこを乗り切ってからはスイスイとね」
「それでも終盤8回にはピンチを背負ったけれど、なんとか凌いだね」

この試合の流れなら、今永に託すしかないだろう。
苦しみながらもそれに応えてくれたのはさすがとしか言いようがない。

「打線は3回、2死ランナーなしから3連打で2点!
「自慢のクリーンナップが打ってくれました!」
「まあ、珍しいわよね。2回のチャンスを活かせなかったのに、2死から得点とかね」
「牧選手、宮崎選手も、交流戦から好調を維持している感じだね」

「そして6回、待望の追加点はソトの久しぶりのホームラン!
「本当に、一か月ぶり?」
「もっと打ってくれないと困るのよ! 暑くなるしこれからガンガン打ってよね」
「とにかく貴重な3点目でした!」

3連戦のカード頭を取り、3連敗がなくなって安心して戦える。

「問題は2戦目よ! 相手は天敵、伊藤将!
「打っている記憶がないもんね」
「終盤勝負に持ち込んでいくところよね。そのためにも東がきっちり抑えてくれないと
「阪神さんも中継ぎは苦しいし、伊藤選手も球数が多くなれば付け入る隙も出てくる可能性は高くなるしね」

まずはカード勝ち越し目指して、いきましょう!

 

応援クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



fam8インフィード広告2×4+5連

-2023年ベイスターズの歩み, ベイスターズ
-, , , , ,

Copyright© ベイスターズを愛して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。